HOME > 最新情報 2007~2010年

Information farm(2007~2010年)

豊かな土壌で育てた新鮮野菜
健康・便利・安心をお届けします。

2010.11.22日本経済新聞に「川越蔵プリン」が掲載されました。

10月の発売以来、大変ご好評をいただいております。
皆様に愛される「川越蔵プリン」になれるよう頑張ります!
<追記>2021年7月12日、コロナ禍の中、販売不振が続き残念ではありますが苦渋の決断ながら生産中止を決定致しました。
長きに渡りお買い上げ頂き誠にありがとうございました。

日本経済新聞「川越蔵プリン」記事

ページ先頭へ戻る

2010.09.29川越「小江戸蔵里」オープニングセレモニーの様子

川越「小江戸蔵里」くら市場が10月1日OPEN!
小江戸蔵里(こえどくらり)は、旧鏡山酒造の明治蔵・大正蔵・昭和蔵を当時の面影を残しつつ改修した施設です。
おみやげ処(明治蔵)、まかない処(大正蔵)、くら市場(昭和蔵)の蔵からなっています。


おみやげ処(明治館)にて弊社の「川越蔵プリン」を販売しております。
ぜひ、お立ち寄りください。

ページ先頭へ戻る

2010.09.21「彩の国工場」指定式

「彩の国工場」ロゴマーク

埼玉県知事公館にて彩の国工場指定式が行われ、技術力や環境面で優れている工場として弊社が指定を受けました。
彩の国とは、埼玉県の愛称です。
彩の国工場とは、技術力や環境面で優れている工場を、埼玉県知事が豊かな彩の国づくりのパートナーとして指定するものです。

指定を受けるための条件として、下記の他、計7つの条件が示されております。

  1. 工場外観の美化や緑化などに努め、周囲の環境に配慮した工場
  2. 工場見学の受け入れ等により、物づくりに関する啓発を行っている工場
  3. 技術や生産品が県を代表し、彩の国のイメージアップに貢献している工場

「彩の国工場」指定式 上田知事(中央)
上田知事(中央)

「彩の国工場」指定式

ページ先頭へ戻る

2010.09.17「八百屋のスイーツ」第一弾!ふわトロ「川越蔵プリン」誕生!

野菜本来の味を生かしたスイーツ第一弾、「川越蔵プリン」さつもいも味が誕生しました。
<追記>2021年7月12日、コロナ禍の中、販売不振が続き残念ではありますが苦渋の決断ながら生産中止を決定致しました。
長きに渡りお買い上げ頂き誠にありがとうございました。

ふわトロ「川越蔵プリン」
ふわトロ「川越蔵プリン」
ふわトロ「川越蔵プリン」

購入可能場所:「小江戸蔵里」おみやげ処(明治蔵)

■小江戸蔵里 明治蔵
住所:埼玉県川越市新富町1-10-1
西武新宿線本川越駅から徒歩3分
TEL:049-228-0855
営業時間:10:00~18:00
定休日:無し(臨時休業日有)
ホームページ:小江戸蔵里 アクセス
蔵里ネットショッピングからお取り寄せ可

ページ先頭へ戻る

2009.12.01「農と食の展示・商談会 第2回」 in さいたまスーパーアリーナ に出展

当社ブースにお立ち寄りいただきました皆様方に厚く御礼申し上げます。

今年2月に引き続き2回目の出展となります。
ぜひ、お立ち寄りいただき弊社の商品を見て、触れて、試食してください。

会場情報:さいたまスーパーアリーナ

「農と食の展示・商談会 第2回」 in さいたまスーパーアリーナ

ページ先頭へ戻る

2009.02.10「農と食の展示・商談会 2009」 in さいたまスーパーアリーナ に出展

弊社ブースに沢山の企業様がお立ち寄りいただきました。
「美味しい!」とごぼうを食べながら笑っていただけるのが何よりも嬉しいです。
今後も消費者の視点に立った商品づくりに取り組んで参ります。

会場情報:さいたまスーパーアリーナ

「農と食の展示・商談会 2009」 in さいたまスーパーアリーナ

ページ先頭へ戻る

2009.01.02JAいるま野直売所納品開始 「健康食品熟成黒にんにく元気くん絶賛発売中!」

健康食品熟成黒にんにく元気くん

健康食品熟成黒にんにく元気くん


北の大地が育んだスーパーエネルギー源!
本州最北端、青森の雪の下でたくましく育ち、生命力あふれたニンニクを、三重県尾鷲の海洋深層水に漬け込み、温度と湿度だけで長時間熟成発酵させました。

埼玉県日高市に本社移転し、JAいるま野 日高中央、飯能、高萩南各直売所に納品させて頂くことが出来ました。
黒にんにく、生にんにく、茨城産紅あずまチップス、ごぼう、南瓜等々主に地産地消を中心に地元農家様の邪魔にならぬよう心がけ納品させていただいています。

※商品詳細、お問い合せは担当営業までお問い合せください。TEL.042-984-0023

ページ先頭へ戻る

2007.11.19新工場完成間近

総面積2065坪・建物740坪・圏央道日高ICより2km。
目前には、智光山公園があり、圏央道側道に面した好立地です。(埼玉県日高市大谷沢)

ページ先頭へ戻る